4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
相席推奨デーです!

【秋葉原店】相席ナイト【毎週水曜&金曜&日曜】

2024年3月27日(水) 18:00〜23:00

相席ナイト ボドゲ

相席ナイトとは

予約一切不要!途中入退場自由!

ボードゲームを遊んだことがないという初心者の方や、お友達の都合がつかなくてボードゲームを一緒に遊べる人がいない方でも大丈夫! 初めまして同士の方でも声を掛け合って、一緒に遊んだりしているオープンなイベントです! もちろん、グループでのご来店もOKです! お店には少人数・短時間で遊べるゲームから、大人数で長時間じっくり盛り上がれるゲームまで、幅広く取り揃えがございます! もちろん、どのゲームも自由に遊べます!

ボードゲームお持ち込みの自由ですので、「買ったもののなかなか遊ぶ機会がないゲームを遊びたい!」という方も大歓迎です!

相席ナイトの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!
相席OKの方多数!初めて会った方同士でもすぐ仲良くなって遊ばれています!

☆秋葉原店限定のサービス☆

・事前予約でワンドリンクサービス!
相席ナイトの開催時間に相席希望のご予約いただくと、通常のご利用時についてくるワンドリンクに加えてさらに追加でワンドリンクサービス!つまり2杯まで無料でドリンクがご注文いただけます!!
※当日18時までにご予約いただいたお客様が対象となります。
※相席が成立しなかった場合もサービスの対象となりますが、こちらのサービスをご利用の場合は他の相席ご希望のお客様がご来店の場合は相席いただけます様お願いいたします。

・おひとり様のお客様は相席成立まで無料でお待ちいただけます!
せっかく相席したくて来たのに料金だけ払って結局相席が成立しなかったら残念・・・
そういった心配をされている方も多いのではないでしょうか?
秋葉原店では相席ナイトの開催時間は相席が成立しなかった場合は料金は無料!!
ソロプレイのできるゲームで遊んだり、気になるボードゲームのルールを確認したりなどごゆっくりお過ごしください!
※こちらのサービスをご利用の場合は他の相席ご希望のお客様がご来店の場合は相席いただけます様お願いいたします。

イベント開催概要

日時

毎週水曜日・金曜日・日曜日の18:00〜23:00

料金

金・水:1,800円(1ドリンク付き)(事前予約で2ドリンク付き)
日:2,200円(1ドリンク付き)(事前予約で2ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る

参加方法

当日直接お店までお越しください!

みなさまのご参加をお待ちしております!!

アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る