JELLY JELLY CAFEは、ゴールデンウィーク期間中も毎日休まず営業いたします!
※4月29日(土)〜5月7日(日)の期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちら

【福岡天神店】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

白坂翔 2020.06.01

平素は、JELLY JELLY CAFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JELLY JELLY CAFE福岡天神店は、緊急事態宣言の解除に伴い2020年6月6日(土)より営業再開いたします。なお、天神店に関しては当面の間土日祝日のみ営業とさせていただきます。

ご来店にあたってのお願い

・席数を減らしてのご案内になるため、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。事前にご予約してからの来店をお願いいたします。
ご予約は「各店舗ご予約フォーム」よりお願いいたします。
・デイタイムは13:00〜17:30、ナイトタイムは18:00〜22:00までのご利用となります。
・オールデイコースをご利用の際は17:30〜18:00の間、一時退店をお願いいたします。
・ご来店時は「マスクの着用」ならびに「ご入店前の消毒」にご協力をお願いいたします。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ジューシィフルーツ

小島の楽園でフルーツ栽培をして生計を立てるタイル配置/パズル要素が含まれるボードゲームです。

タイルをスライドさせてそのマス分だけフルーツを収穫し、フルーツを支払って新たな土地を得たり、ビジネスを立ち上げることで得点することができます。空いてるスペースでタイルをいかにスライドさせるかがこのゲームの肝になります。

基本ルールは非常に簡単な上に、追加ルール「ジュース工場」やソロプレイルールを収録しており、初心者から上級者まで様々なプレイヤーが楽しめるゲーム設計となっています。

このゲームを詳しく見る