4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
自宅でも遊べる謎解きゲームが一緒に買えるようになりましたよ〜

通販サイトJELLYにてNAZO×NAZO劇団(ナゾナゾ劇団)の各種謎解きゲームが買えるようになりました!!

アバター画像 高島 2020.05.30

通販サイトJELLYにて株式会社ハレガケの各種謎解きゲームが買えるようになりました!!

こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。最近謎解きゲームが遊びたい気分です♬
・・ということで!今回はNAZO×NAZO劇団(ナゾナゾ劇団)が製作している謎解きゲームの取り扱いを開始しました!!

今回販売するタイトルは3作品、それぞれタイプの異なる謎解きゲームです!!

【箱謎】謎解き無限迷宮 =ソフィア姫の救出=


箱タイプの謎解きゲーム!!姫の救出を目指します!!

購入はこちら

【謎解き絵本】マイルの謎解き大冒険


絵本で楽しめる謎解きゲーム!!絵本だけどしっかり大人が悩めるレベルに仕上がってます!!!

購入はこちら

【カード型謎解きゲーム】sQueare mAze (スクエアメイズ)


カードタイプのコンパクトな謎解きゲーム!どこでも気軽に遊べます!

購入はこちら

今回はこちらのラインナップ!今後さらに新作も追加される予定です!!お楽しみに・・・!!

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る