【横浜店・川崎店・大阪心斎橋店】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

白坂翔 2020.05.26

平素は、JELLY JELLY CAFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JELLY JELLY CAFE横浜店、川崎店および大阪心斎橋店は、緊急事態宣言の解除に伴い2020年5月30日(土)より一部席数を制限した上で営業再開いたします。都内店舗および福岡天神店の営業再開時期に関しましては、政府の発表を鑑みてまた改めてお知らせさせていただきます。

ご来店にあたってのお願い

・席数を減らしてのご案内になるため、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。事前にご予約してからの来店をお願いいたします。
ご予約は「各店舗ご予約フォーム」よりお願いいたします。
・デイタイムは13:00〜17:30、ナイトタイムは18:00〜22:00までのご利用となります。
・オールデイコースをご利用の際は17:30〜18:00の間、一時退店をお願いいたします。
・ご来店時は「マスクの着用」ならびに「ご入店前の消毒」にご協力をお願いいたします。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る