4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
名古屋大須店では5タイトルが楽しめます!!!

名古屋大須店のマーダーミステリー情報

アバター画像 たかピー 2019.12.31

いま流行のマーダーミステリーを名古屋大須店で!!!

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店店長のたかぴーです!!
皆さんは「マーダーミステリー」をプレイしたことがありますか?

マーダーミステリーとは

中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

料金

お一人様 3,000円 ワンドリンク付き

名古屋大須店で公演しているマーダーミステリー作品

「約束の場所へ」 5〜6人 3時間程度
「王府百年」 7〜9人 4時間程度
「九頭竜館の殺人」 7〜9 3時間程度
「何度だって青い月に火を灯した」 6〜7 3時間程度
「GAMER OVER」 7〜8人 3時間程度
以上の5タイトルを楽しんでいただけます。

基本的には不定期にイベントを開催しており、各個人でご予約を頂き、参加していただくという流れになっております。

「気心が知れた仲でやりたい!」
という方!!
知り合いやご友人等で人数を集めていただいてご相談いただければ
貸切公演も行っております。

もし、マーダーミステリーの詳細を知りたい場合は
下記の電話番号にお問い合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店 担当鈴木
052-228-8786
(担当不在の場合、折り返してご連絡致します。)

マーダーミステリーを経験したことが無い方にも楽しんでいただけますので、
ご相談だけでもお気軽にお申し付けください!!

こんな面白いゲームを知らないのはもったいない!とおもうたかぴーでした。

アバター画像

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る