童心にかえって飾り付け!

【心斎橋店】クリスマスツリーをコンポーネントで飾ろう!【12月25日まで】

2019年12月25日(水)


今年もクリスマスまであと2週間ほどとなり、街もクリスマスソングがかかって賑やかになってまいりました!
JELLYJELLCAFE心斎橋店にもクリスマスツリーが届き、店内も鮮やかになっています。

でも、普通のクリスマスツリーだとなんだか物足りない…
何が足りないんだろう…そうだ、飾り付けだ!
クリスマスツリーは飾り付けしている時が最も楽しいと言っても過言ではないはず!

スタッフもクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り付けしちゃってます。(詳しくは下の記事から)
コンポーネントはオーナメント。

そこでクリスマスまでの期間中、店内のクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り付けして、映えな写真をとるイベント「クリスマスツリーをコンポーネントで飾ろう!」を開催いたします!
期間中、最も映えな写真をとってくれた方には素敵なクリスマスプレゼントを差し上げます!!

イベント概要

内容

イベント期間中、店内のクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り、写真を撮って「#ジェリカフェ心斎橋店」をつけてinstagramtwitterどちらかで投稿をお願いします。
イベント終了後、最も映えると思った写真をスタッフ間で決めさせていただき、その方にプレゼントを差し上げます!
※見事選ばれた方にはこちらからtwitterやinstagramを通して連絡させていただきます。また、プレゼントの受け渡しは店舗にて行いますのでご了承ください。
※写真の選考はスタッフの独断で判定いたしますのでご了承ください。

日時

日にち:12月25日クリスマスまで
時間:デイタイム・ナイトタイムのどちらでも店内ご利用中、ご自由にお飾りください!

会場


JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店
店舗住所 542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F
Googleマップで見る

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る