4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
童心にかえって飾り付け!

【心斎橋店】クリスマスツリーをコンポーネントで飾ろう!【12月25日まで】

2019年12月25日(水)


今年もクリスマスまであと2週間ほどとなり、街もクリスマスソングがかかって賑やかになってまいりました!
JELLYJELLCAFE心斎橋店にもクリスマスツリーが届き、店内も鮮やかになっています。

でも、普通のクリスマスツリーだとなんだか物足りない…
何が足りないんだろう…そうだ、飾り付けだ!
クリスマスツリーは飾り付けしている時が最も楽しいと言っても過言ではないはず!

スタッフもクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り付けしちゃってます。(詳しくは下の記事から)
コンポーネントはオーナメント。

そこでクリスマスまでの期間中、店内のクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り付けして、映えな写真をとるイベント「クリスマスツリーをコンポーネントで飾ろう!」を開催いたします!
期間中、最も映えな写真をとってくれた方には素敵なクリスマスプレゼントを差し上げます!!

イベント概要

内容

イベント期間中、店内のクリスマスツリーをボードゲームのコンポーネントで飾り、写真を撮って「#ジェリカフェ心斎橋店」をつけてinstagramtwitterどちらかで投稿をお願いします。
イベント終了後、最も映えると思った写真をスタッフ間で決めさせていただき、その方にプレゼントを差し上げます!
※見事選ばれた方にはこちらからtwitterやinstagramを通して連絡させていただきます。また、プレゼントの受け渡しは店舗にて行いますのでご了承ください。
※写真の選考はスタッフの独断で判定いたしますのでご了承ください。

日時

日にち:12月25日クリスマスまで
時間:デイタイム・ナイトタイムのどちらでも店内ご利用中、ご自由にお飾りください!

会場


JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店
店舗住所 542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F
Googleマップで見る

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る