4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
天はカクテルの上にカクテルを……

ノンアルカクテルのすゝめ

アバター画像 モモ 2020.02.01

みなさん、ボードゲーム中のドリンクにこだわりはありますか?

いつも決まって同じドリンクを注文される方も多いのではないでしょうか?
せっかくのワンドリンクです!たまには冒険してみるのもアリじゃないですか??

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店では沢山のノンアルカクテルメニューをご用意しています。

アルコールが苦手だったり飲めなかったり、車の運転があったり…

でもアルコール気分味わいたい…!な方や

可愛いは正義…!な方にもおすすめなノンアルカクテルをご紹介します!!

シャーリーテンプル

ノンアルコールカクテルの定番です!
ジンジャエールにグレナデンの甘さがプラスされています。

ヴァージン・モヒート

モヒートのノンアルコール版カクテル。
ミントの風味でスッキリした味わいです!

サファイアン・クール


ジンのカクテルをノンアルコールにアレンジしました!
グレープフルーツとブルーキュラソーで綺麗なサファイアカラーのノンアルコールカクテルです!

サラトガクーラー

モスコミュールのノンアルコール版カクテルです!
ジンジャエールにライムの風味!さっぱり感が味わえます。

サマー・デライト

カクテルの意味は「夏の喜び」
ライムの酸味と爽快なソーダで夏向きのノンアルコールカクテルです!

いかがでしたか?

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店では今回紹介したものの他にもノンアルコールカクテルがございます。
また、可能であればお客様リクエストのノンアルカクテルもお作りいたします!
(もちろんカクテルもお作りいたしますよ)

大阪心斎橋店にご来店の際はぜひご注文ください!

アバター画像


他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る