天はカクテルの上にカクテルを……

ノンアルカクテルのすゝめ

モモ 2020.02.01

みなさん、ボードゲーム中のドリンクにこだわりはありますか?

いつも決まって同じドリンクを注文される方も多いのではないでしょうか?
せっかくのワンドリンクです!たまには冒険してみるのもアリじゃないですか??

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店では沢山のノンアルカクテルメニューをご用意しています。

アルコールが苦手だったり飲めなかったり、車の運転があったり…

でもアルコール気分味わいたい…!な方や

可愛いは正義…!な方にもおすすめなノンアルカクテルをご紹介します!!

シャーリーテンプル

ノンアルコールカクテルの定番です!
ジンジャエールにグレナデンの甘さがプラスされています。

ヴァージン・モヒート

モヒートのノンアルコール版カクテル。
ミントの風味でスッキリした味わいです!

サファイアン・クール


ジンのカクテルをノンアルコールにアレンジしました!
グレープフルーツとブルーキュラソーで綺麗なサファイアカラーのノンアルコールカクテルです!

サラトガクーラー

モスコミュールのノンアルコール版カクテルです!
ジンジャエールにライムの風味!さっぱり感が味わえます。

サマー・デライト

カクテルの意味は「夏の喜び」
ライムの酸味と爽快なソーダで夏向きのノンアルコールカクテルです!

いかがでしたか?

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店では今回紹介したものの他にもノンアルコールカクテルがございます。
また、可能であればお客様リクエストのノンアルカクテルもお作りいたします!
(もちろんカクテルもお作りいたしますよ)

大阪心斎橋店にご来店の際はぜひご注文ください!


他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る