4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
最速に挑戦!

【横浜】☆メドレー形式!スピードゲームタイムアタック【10月18日(金)】

2019年10月18日(金) 20:00~21:00

スピード系のボードゲームといえば、何を思い浮かべますか?
反射神経を活かしカードやコマを素早く取りに行く様なものだったり、お題に合わせパズルなどの完成を目指すスピードレース系だったり、色々ありますよね。

今回は中でもレース系のスピードゲームにバランスゲームも加え、メドレー形式で連続でプレイしていただくイベントを開催します!

1・テーブルに5種類のゲームをずらっと並べ、プレイの準備を整えた状態からスタート。
2・ひとつずつ順番に、そのゲームのルールに則って、お題をクリアしていきましょう。
3・全てのゲームのお題をクリアするまでのタイムを計測します。
4・参加者の中で1位の成績を取った方にドリンクチケットプレゼント!

 
 
ナイトタイムご利用の中で、開催時刻になったら参加希望の方は順番に1回ずつ挑戦していただける形式の自由参加型イベントです。
挑戦権は1人1回ですが、開始前の時間にお好きなだけ練習できますよ!

また、このイベントはポイント対象イベントです。
イベントポイントカードについて

メドレー種目紹介





イベント開催概要

日時

10月18日(金) 20:00~21:00 
※イベント前後のお時間も、18:00~23:00は同一の料金でご利用いただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階

参加方法

当日、直接スタッフまでお声がけください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る