4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
最大10連休の大型休暇をどのように過ごすというのか

【GW】ゴールデンウィーク~川崎でボドゲ2019~

2019年5月6日(月)

川崎 ゴールデンウィーク GW ボドゲ 2019

みなさんこんにちは。川崎店の裏の人です。

寒い季節が終わりを告げ、暖かな風が吹き始めてきたこの時期。もうすぐやってくる大型連休のゴールデンウィークをどう過ごすか、もうお決まりでしょうか?
デートや旅行、キャンプ・合コンなど色々なことを楽しみたいっ!と考えている皆様に、GW期間中に当店で遊んでいただけるよう、お得なサービスをご用意いたしました!

超絶お得なゴールデン5大企画!!【開催期間:4/27~5/6】

①ゾロ目で無料キャンペーン開催!!

ゾロ目 無料 キャンペーン FREE
サイコロ2つを振ってゾロ目を揃えた方は店舗利用料が無料!
※お一人ずつの挑戦で1日1回までとなります。

②たくさん飲める!!アルコール類全品300円!!

アルコール 全品 300円
通常500円のところGW期間中は、もれなくすべてのアルコール種類を300円でご提供いたします!もちろんビールも含まれますヨ!

③ナント!!入店時のスタンプ2倍!!

スタンプ 2倍 お得
10個貯めると500円引きとなるスタンプカード。通常は入店時に1つしか付かないスタンプを2個お付けしちゃいます!
【⇒スタンプカード詳細はコチラ】

④勝ち残り!!ポップコーン争奪大会!!

ポップコーン 争奪 大会
営業時間中に突然始まるじゃんけん大会!スタッフとのじゃんけんで見事最後まで勝ち残るとポップコーンを無料でプレゼント!
※店内人数によっては開催しない日もございます。予めご了承ください。

⑤謎解きボドゲ!!アンロック!体験会!!

アンロック UNLOCK! 体験会
謎解きゲーム【UNLOCK!】の体験イベントを随時開催!規定時間内にクリアすると、嬉しい何かが起きるゾ!!

ゴールデンウィーク中は川崎の遊べるカフェ、ボードゲームカフェで遊ぼう!ご来店お待ちしてますっ!

注意事項

ジェリージェリーカフェ川崎店だけのサービスとなります。他系列店舗では開催しておりませんのでご注意ください。

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る