4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
スマホで読み込むダケの簡単スタンプカード!

【川崎】LINEで簡単!スタンプカードで特典モリモリ!?

LINE スタンプカード 特典

一度は誰でも作ったことのあるだろう『スタンプカード』
しかしお財布の中にあったはずのスタンプカードはいつの間にか消え、受付で焦る…なんて経験ありませんか?でもご安心ください。
スマホで付けるスタンプカードならもう絶対に失くさないはずです!
そう。LINEで簡単にスタンプカードが作れちゃうんです!!!

\まずはお友達登録から/
友だち追加

LINE スタンプカード 条件

★スタンプ10個で次回500円引き!!

スタンプが10個貯まると、次回来店時に使える500円引きクーポンが貰えます!その途中段階でもドリンク1杯無料券などが貰えていきますので、来店の際は是非スタンプカードをご提示ください

★スタンプカードの作り方

1:【LINE@】にある【ジェリージェリーカフェ川崎店】とお友達になる
2:メッセージ画面の下部に表示されている【ショップカード】をタップ
3:受付時にスタッフへ『スタンプカードお願いします!』と言う

※特典チケットをご使用になる場合は、スタッフまでお声がけください

\まずはお友達登録から/
友だち追加
かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る