スマホで読み込むダケの簡単スタンプカード!

【川崎】LINEで簡単!スタンプカードで特典モリモリ!?

LINE スタンプカード 特典

一度は誰でも作ったことのあるだろう『スタンプカード』
しかしお財布の中にあったはずのスタンプカードはいつの間にか消え、受付で焦る…なんて経験ありませんか?でもご安心ください。
スマホで付けるスタンプカードならもう絶対に失くさないはずです!
そう。LINEで簡単にスタンプカードが作れちゃうんです!!!

\まずはお友達登録から/
友だち追加

LINE スタンプカード 条件

★スタンプ10個で次回500円引き!!

スタンプが10個貯まると、次回来店時に使える500円引きクーポンが貰えます!その途中段階でもドリンク1杯無料券などが貰えていきますので、来店の際は是非スタンプカードをご提示ください

★スタンプカードの作り方

1:【LINE@】にある【ジェリージェリーカフェ川崎店】とお友達になる
2:メッセージ画面の下部に表示されている【ショップカード】をタップ
3:受付時にスタッフへ『スタンプカードお願いします!』と言う

※特典チケットをご使用になる場合は、スタッフまでお声がけください

\まずはお友達登録から/
友だち追加

川崎店の店長ではない方の人。メガネ。好きなボードゲームは操り人形とブロックス。正体隠匿系はすぐ顔に出る。ゲームはめちゃくそ弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらウボンゴするのが好きです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る