スマホで読み込むダケの簡単スタンプカード!

【川崎】LINEで簡単!スタンプカードで特典モリモリ!?

LINE スタンプカード 特典

一度は誰でも作ったことのあるだろう『スタンプカード』
しかしお財布の中にあったはずのスタンプカードはいつの間にか消え、受付で焦る…なんて経験ありませんか?でもご安心ください。
スマホで付けるスタンプカードならもう絶対に失くさないはずです!
そう。LINEで簡単にスタンプカードが作れちゃうんです!!!

\まずはお友達登録から/
友だち追加

LINE スタンプカード 条件

★スタンプ10個で次回500円引き!!

スタンプが10個貯まると、次回来店時に使える500円引きクーポンが貰えます!その途中段階でもドリンク1杯無料券などが貰えていきますので、来店の際は是非スタンプカードをご提示ください

★スタンプカードの作り方

1:【LINE@】にある【ジェリージェリーカフェ川崎店】とお友達になる
2:メッセージ画面の下部に表示されている【ショップカード】をタップ
3:受付時にスタッフへ『スタンプカードお願いします!』と言う

※特典チケットをご使用になる場合は、スタッフまでお声がけください

\まずはお友達登録から/
友だち追加

川崎店の店長ではない方の人。メガネ。好きなボードゲームは操り人形とブロックス。正体隠匿系はすぐ顔に出る。ゲームはめちゃくそ弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらウボンゴするのが好きです
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る