4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
大満足の充実内容!!

【横浜店】2019年もボードゲーム福袋を販売します!

アバター画像 たがわ 2018.12.17

予定数に達したため、ご予約受付を終了いたしました。
当日販売分はございませんのでご了承くださいませ。

(2018.12.30追記)

今年も残すところあとわずかとなりました。
オープン後2年目に突入した2018年も、多くのお客様にご利用いただきました。
誠にありがとうございます。

さて、お正月といえば福袋!
2019年もボードゲーム福袋を販売いたします!!

1月2日より販売開始です!!(※1月1日は休業とさせていただいております。)

販売期間

2019年1月2日(水)13時〜完売まで(20個ほどご用意させていただく予定です。)

※おひとりさま1点までのご購入とさせていただきます。
※店舗により販売時期、予約受付の有無が異なります。ご注意ください。
※ご予約数が販売予定数に達した場合、当日分の販売はございません。予めご了承くださいませ。

価格

¥10,000(税込)

内容物

15,000円〜17,000円相当のゲームをご用意させていただきます!

ご予約に関して

お電話、もしくは店頭にてご予約を承ります。福袋ご予約の旨をスタッフにお申し付けください。
お受取期間は2019年1月2日(水)13時〜1月6日(日)23時までとさせていただきます。

ご予約受付期間は12月30日(日)23時までとなります。
*ご予約数が販売予定数に達し次第、ご予約受付を終了させていただきます。

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る