大満足の充実内容!!

【横浜店】2019年もボードゲーム福袋を販売します!

アバター画像 たがわ 2018.12.17

予定数に達したため、ご予約受付を終了いたしました。
当日販売分はございませんのでご了承くださいませ。

(2018.12.30追記)

今年も残すところあとわずかとなりました。
オープン後2年目に突入した2018年も、多くのお客様にご利用いただきました。
誠にありがとうございます。

さて、お正月といえば福袋!
2019年もボードゲーム福袋を販売いたします!!

1月2日より販売開始です!!(※1月1日は休業とさせていただいております。)

販売期間

2019年1月2日(水)13時〜完売まで(20個ほどご用意させていただく予定です。)

※おひとりさま1点までのご購入とさせていただきます。
※店舗により販売時期、予約受付の有無が異なります。ご注意ください。
※ご予約数が販売予定数に達した場合、当日分の販売はございません。予めご了承くださいませ。

価格

¥10,000(税込)

内容物

15,000円〜17,000円相当のゲームをご用意させていただきます!

ご予約に関して

お電話、もしくは店頭にてご予約を承ります。福袋ご予約の旨をスタッフにお申し付けください。
お受取期間は2019年1月2日(水)13時〜1月6日(日)23時までとさせていただきます。

ご予約受付期間は12月30日(日)23時までとなります。
*ご予約数が販売予定数に達し次第、ご予約受付を終了させていただきます。

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る