4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
親子で遊べるボードゲームカフェ!

【期間限定!毎週土曜開催】子どもが主役!親子向けボードゲームイベント「JELLY JELLY FAMILY」

2018年12月1日(土) 10:00〜12:00

【毎週土曜開催】子どもが主役!親子向けボードゲームイベント「JELLY JELLY FAMILY」

JELLY JELLY FAMILYとは

子どもたちの遊びは、テレビやスマートフォンのゲームになっていますが、「子どもと一緒にボードゲームを楽しみたい!」と考える親御さんも増えており、今、ボードゲームが注目を集めています。

今日はたくさんゲームしていいんだよね?」をキャッチフレーズとした、子どもとその家族に向けたボードゲームイベント『JELLY JELLY FAMILY』を開催いたします。2歳から大人まで楽しく遊べるボードゲームを数多く取り揃えており、子ども1人につき1時間500円(10分延長ごとに100円)の利用料金で遊べます(保護者は入場料500円のみ)。

ボードゲームは時間がかかる」と思っている方も多いと思いますが、10分あれば楽しめるものたくさんあり、子どもでも短時間で集中して遊べます。また子ども向けのボードゲームは大人数ではなく、2人〜4人で遊んでも楽しいものが中心です。

店内のスタッフがゲームの遊び方を丁寧に教えてくれるので、世界各国のいろいろなボードゲームに挑戦してみてください。
子どもが主役の親子で楽しめるボードゲームイベント、きっと家族のお気に入りゲームが見つかると思います。

JELLY JELLY FAMILYの特徴

    • 事前の予約が不要!当日の朝に思いついてフラッとご来店できます。
    • 途中入退場自由!時間制なのでより自由度が高くなりました!
    • 食べ物持ち込み自由!徒歩1分にコンビニもございます。
    • メンバーズシステム!2回目以降ご利用の方はドリンクが一杯付きます!

料金

子ども……500円(最初の1時間)延長10分ごとに100円
大人……500円
※2歳以下無料
※大人の延長料金なし
※お子様は、2時間フリーパス 1,000円もご用意しております。

開催日

2018年12月1日(土)10:00〜12:00

会場

JELLY JELLY CAFE池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16広瀬ビル2-4F(Googleマップはこちら

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る