発売前に一足先に遊んじゃおう!

【池袋】「ジャアク教授と時限要塞」先行体験会【8月9日(木)】

2018年8月9日(木) 19:00〜21:00


ArclightGames様より発売予定の新作ゲーム「ジャアク教授と時限要塞」を一足先にプレイできるイベントです!

ジャアク教授と時限要塞ってどんなゲーム?

世界中の名だたる秘宝を盗んだ「ジャアク教授」。
プレイヤーは仲間と協力し、ジャアク教授の館から秘宝を取り返すことを目指します。
館にはトラップや警備システムがあちこちに張り巡らされています。
プレイヤーチームは果たして命を失わずに使命を果たせるのか…!

ジャアク教授と時限要塞 完全日本語版|ArclightGames

イベント開催概要

日時

8月9日(木)19:00〜21:00
※イベント終了後もそのまま閉店時間まで遊んでいただけます。

料金

事前予約1,500円(2ドリンク付き)
当日参加1,500円(1ドリンク付き)

定員

4名

会場

JELLY JELLY CAFE池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F

参加方法

ボードゲーマーズハイ
上記のボードゲーマーズハイより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方から優先でご案内させていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

たかとら

JELLY JELLY CAFE史上最強の店長。ダイエット中と言いながら、仕事終わりのビールを欠かした日はありません。将棋の特訓に付き合ってくれる人募集中。痩せたい。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

このゲームを詳しく見るa
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト