4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
発売前に一足先に遊んじゃおう!

【池袋】3人から遊べて5分で終わる、ポップな人狼ゲーム!「人狼ドッチ」先行体験会

2018年6月14日(木) 19:00〜21:00

3人から遊べて5分で終わる、ポップな人狼ゲーム!「人狼ドッチ」先行体験会
6/22発売「人狼ドッチ」を一足先に体験することができるイベントです!
当日はゲーム作者の高橋さんも応援にかけつけてくれます!

人狼ドッチって?

3人から遊べて、5分で終わる人狼ゲーム!
配られるカードは1人2枚。あなたは“どっち”で勝負する??

『人狼ドッチ』は人狼ゲームの
「少人数で出来ない・司会者が必要・プレイ時間が長い」
といった点を解消し、
「3人から遊べる・進行役もプレイヤーとして参加・最短5分でプレイ」
と、多くの方が遊べるルールになっています。

さらに、通常の人狼では1人1枚カードが配られますが、『人狼ドッチ』では
1人2枚配られるカードの中から、“どっち”かプレイしたいカードを選ぶという
オリジナルールで遊べるので、少人数でも奥深い推理が楽しめます。
(幻冬社 商品紹介ページより引用)

6月22日より幻冬舎様より発売される、3人という少人数からでも遊べるまったく新しい人狼ゲームです!
人狼ドッチ | 幻冬社edu

イベント開催概要

日時

6月14日(木)19:00〜21:00

料金

事前予約:1,500円(2ドリンク付き)
当日参加:1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
お店の雰囲気

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方は優先でご案内、さらに2ドリンク付きでご利用いただけます!
途中参加も大歓迎です!!みなさまのご参加をお待ちしております!!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る