4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
#初心者向けイベント 途中入退室自由 #新歓ボドゲ会

大学生限定!新入生歓迎ボードゲーム会

2018年4月24日(火) 16:00〜23:00

大学生限定!新入生歓迎ボードゲーム会

4月に入って新しい大学生活が始まったみなさーん!

サークルどうしようかな? バイトどうしようかな? などワクワクしてる方も多いと思います。新しい生活が始まり、いろんな出会いもあることでしょう。そんな大学生のみなさんのために、こんなイベントを企画しました。題して、

大学生限定!新入生歓迎ボードゲーム会
です!

どんなイベント?

「ボードゲーム、あまり知らないけどおもしろそう!」
「他大学の友達もほしいなー」
「ボードゲームもしたいけどあわよくば彼女もほしい!」

という方向けのイベントです。

ボードゲーム詳しくなくてもご安心ください!
オススメゲームの紹介からルール説明まで、スタッフが対応させていただきます!

イベント開催概要

参加資格

大学生であること(短大生・専門学生を含みます)
※受付時に学生証を確認させていただきます

日時

4月24日(火)16:00〜23:00
※途中入退室自由です!

料金

1,500円(2ドリンク付き)

定員

約30名

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202

参加方法

事前申し込みは不要です。当日直接お越しください。
おひとりでの参加もグループ参加も大歓迎です!
ゲームのルールはスタッフが説明しますのでご安心ください!

たくさんのご来店をお待ちしております!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る