4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
2ヶ月連続オープン!

JELLY JELLY FAMILY マルイファミリー志木店 3月23日(金)グランドオープン!

白坂翔 2018.03.22

JELLY JELLY FAMILY マルイファミリー志木店 3月23日(金)グランドオープン!

こんにちは! JELLY JELLY CAFE白坂です! 先月の立川店オープンに引き続き、今月も新店舗オープンいたします!

その名も、「JELLY JELLY FAMILY」です。

期間限定でオープンしておりました親子ボードゲームカフェJellyJellyKidsの移転&名称変更リニューアルオープンという形になります。

JellyJellyKidsとの違いとして、「親子向けゲームスペース」→「家族&友だちで楽しめるエンターテイメント施設」とコンセプトを変更し、親子だけでなくおじいちゃんおばあちゃんと、家族だけでなく友だちと気軽に遊びに来ていただける空間を目指しました。さらに小さいお子さま向けの知育玩具から大箱ボードゲームまで、幅広いラインナップの商品販売もいたします!

オープンは3月23日(金)。ぜひお気軽にお越しくださいませ!!

JELLY JELLY FAMILY 公式ウェブサイト

店舗概要

店名
JELLY JELLY FAMILY マルイファミリー志木店
住所
埼玉県志木市本町5丁目26−1マルイファミリー志木 7F
アクセス
東武東上線 志木駅より徒歩1分。
電話番号
048-487-0101(営業時間内のみの受付となります。)
営業時間
10:30〜20:00
定休日
なし(都合によりお休みをいただく場合がございます)
禁煙席
全席禁煙
平均予算
1,000〜2,000円
その他
食べ物・飲み物持ち込み自由
SNS

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る