お待たせしました!ついに立川店がオープンいたします!

JELLY JELLY CAFE 立川店 2月23日(金)グランドオープン!

白坂翔 2018.02.17

こんにちは! JELLY JELLY CAFEの白坂です!

JELLY JELLY CAFE 立川店が、2月23日(金)13時にグランドオープンいたします !!!
立川店、JELLY JELLY CAFEとしては7店舗目、FC店舗としては4店舗目となります。

立川からボードゲーム業界を盛り上げていきたい!

立川駅は、中央線をはじめ青梅線・南武線・多摩モノレールなど多くの路線が乗り入れており、交通の便がとても良い駅です。また、立川にはニューゲームズオーダーさんやイエローサブマリン立川店タチキタプリントさんなど、ボードゲーム界を代表する会社さんたちが顔を揃えております。JELLY JELLY CAFE 立川店も、微力ながら立川から西東京のボードゲーム業界を盛り上げていきたいと思います!

誰でも気軽にフラっと立ち寄れる、心地よいエンタメ空間を目指してまいりますので、応援よろしくお願いいたします! たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

店舗概要

店名
JELLY JELLY CAFE 立川店
住所
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F(Googleマップ
アクセス
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。
電話番号
042-519-3227(営業時間内のみの受付となります。)
営業時間
13:00〜23:00
定休日
なし(都合によりお休みをいただく場合がございます)
禁煙席
全席禁煙
平均予算
1,500〜2,000円
かんたんウェブ予約
予約フォーム(準備中)
貸切
25名様より可能(お申し込みページはこちら
その他
食べ物のみ持ち込み自由
途中退出自由
Wi-Fi・電源を自由にご利用いただけます
SNS

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る