カレー×ボードゲーム!

カレー片手にボードゲーム!サラダ感覚で食べる新体験カップカレー「6curry」コラボイベント開催決定!

2018年1月19日(金) 18:00〜23:00

カレー片手にボードゲーム!サラダ感覚で食べる新体験カップカレー「6curry」コラボイベント開催決定!

こんにちは! JELLY JELLY CAFE白坂です! 突然ですが、みなさんカレー好きですか? 僕は大好きです! 先日、6curryという新体験カップカレーを食べました。

「6curry」は、ハンディースタイルの本格スパイスカレー専門店です。
たっぷりの国産野菜で、罪悪感がなく満腹になれる。街中で、オフィスで、場所を選ばず食べられる。
五感だけでなく第六感までを刺激する、現代女性のライフスタイルに合わせた、新しいカレーをお届けします。

美味しい国産野菜と本格的なスパイスのキーマカレー。カレーグランプリのチャンピオンが開発しているそうです。これを食べた後、僕はこう思いました。

「このカレー、ジェリカフェと相性いいんじゃない・・・?」

現在、ジェリージェリーカフェは飲み物を提供&食べ物は持ち込み自由、というスタイルの営業をしています。

お客さんからは、「フードも出してよ〜」という声をいただくことも少なくなく、何度か食べ物も提供したいな〜と検討したこともありました。

しかし!!
ボードゲームで遊びながら食べる、となると場所を取らず手を汚れづらい、という条件が加わり、なかなかフード提供に踏み切れずにいました。

でも、このカップカレー、場所とらずにスマートに食べられそう!!そして何より、美味いしヘルシー! ということで早速6curryさんに相談したところ、ジェリージェリーカフェ×6curryのイベントを開催することが決定いたしました!!

どんなイベント?

サラダ感覚で食べる新体験カップカレー「6curry」を片手にボードゲームで遊んじゃおう!というイベントです。現在6curryはUber Eatsの宅配のみの提供なので、店舗で食べられるチャンスです! このイベントでのお客さんの反応次第では、今後ジェリージェリーカフェで6curryの販売もするかも・・・?

カレー好きはもちろん、ボードゲーム初心者さんも大歓迎! オススメゲームの紹介からルール説明までスタッフが対応しますのでご安心ください! おひとりさまでも、グループでの来店も歓迎です!

気になるラインナップは全3種!

エビとサラダのキーマカレー

エビとサラダのキーマカレー

チキンとサラダのキーマカレー

チキンとサラダのキーマカレー

チーズとサラダのキーマカレー

チーズとサラダのキーマカレー

開催日時

1月19日(金)18時〜23時
(お好きな時に来ていただいてお好きな時に帰ってOKです)

料金

2,300円 (1ドリンク&カレー付き)
※カレーは3種類からお選びください

定員

約20名
※カレーの数に限りがございます。先着での販売となりますのでご了承ください。

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202
渋谷駅ハチ公口より徒歩8分
(Google Maps)

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFE渋谷店までお越しください。
事前の申し込み等は不要です。

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト