4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
キャラクターになりきってゲームを満喫!?

【全店舗で開催】ハロウィンはコスプレで割引!【10月31日(火)限定】

2017年10月31日(火) 13:00〜23:00

【全店舗で開催】ハロウィンはコスプレで割引!【10月31日(月)限定】

どうも!ハロウィン大好きボードゲームマンことたかとらです!

まもなくハロウィンがやってきますね!
みなさんはハロウィン好きですか?僕は大好きです!ハロウィン最高!

と、いうことで去年に引き続き今年も
ハロウィンコスプレ割引実施します!!

実施日

10月31日(火)13:00~23:00

実施店舗

JELLY JELLY CAFE 全店舗(渋谷店・池袋店・下北沢店・福岡天神店・横浜店・水道橋店)

割引価格

利用料金500円引き(1,500円 → 1,000円で1ドリンク付きになります)

割引対象

受付時に「コスプレ割引」と申しつけください。当店スタッフがコスプレしていると判断したら割引を適用させていただきます。
※学割等、他の割引との併用はできません、ご了承下さい。
※トイレでのお着替えはご遠慮ください。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る