4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
1,500円で最大7時間遊べます!(ワンドリンク付き)

今月もやります!8月末金曜はプレミアムフライデー!16〜23時まで追加料金なしで遊べます

2017年8月25日(金) 16:00~23:00

月末金曜日はプレミアムフライデー!超お得に最大10時間遊べます!

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの白坂です。8月25日、月末金曜日に、プレミアムフライデーキャンペーンやります!

気になる内容は……

いつもより2時間長く遊べる!ナイトタイムが16時から!

通常料金のナイトタイムは18〜23時(1,500円)ですが、プレミアムフライデーは16〜23時(1,500円)で対応させていただきます。もちろん、ワンドリンク付きです! 途中外出自由ですので、途中ご飯を食べに外に出たりもOKです。

JELLY JELLY CAFE全店舗で実施予定です。毎月最終金曜日は早上がりしてボードゲームしませんか?
※デイタイムの学割料金との併用はできません。ご了承ください。

JELLY JELLY CAFE店舗一覧はこちらから

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る