終日利用2,500円→1,500円に!

2月末金曜はプレミアムフライデー!超お得に最大10時間遊べます

2017年2月24日(金) 終日

月末金曜日はプレミアムフライデー!超お得に最大10時間遊べます!

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの白坂です。
突然ですが、先日政府が発表したプレミアムフライデー、って知ってますか?

政府と経団連が発表した方針で、「毎月最終金曜日の午後3時をめどに従業員に仕事を切り上げさせ、消費を促す」という、景気対策のひとつのようです。

公式サイトを見ると、様々な企業が取り組んでいるようです。
公式サイト:
プレミアムフライデー(Premium Friday) どうする?月末金曜日。

気になる実施期間は、2017年2月24日(金)から。
JELLY JELLY CAFEもこの波に乗ろう!!
ということで今月からPF(プレミアムフライデー)キャンペーン始めます。

気になるキャンペーン内容は……
ズバリ!!

月末金曜は1,500円で最大10時間遊べます!!!
しかもワンドリンク付き!

※満席時には席の解放にご協力いただく場合がございます。

通常、平日は最大5時間遊べて1,500円という料金プランなのですが、月末金曜のみ、同じ料金で倍の10時間遊べちゃいます!

営業時間は13:00~23:00(10時間)。つまり何時に来て何時に帰っても1,500円です。もちろん途中外出自由ですので、途中ご飯を食べに外に出たりもOKです。

JELLY JELLY CAFE全店舗で実施予定ですので、毎月最終金曜日はボードゲーム!いかがですか?

JELLY JELLY CAFE店舗一覧はこちらから

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

3秒トライ!

鉄球を転がすユニークな「3秒カウンター」を使って、ドタバタのかけ引きと真剣ながらナンセンスな挑戦が場を盛り上げる秒速アクションゲームです。

プレイヤーたちは、お題カードを一枚めくって、そのお題について何回できるかを3秒間で言い合います。一番多い数を言った人がチャレンジ権を獲得。3秒間で実際にチャレンジします。見事成功するとポイントを得ますが、失敗してしまうと次に多い数を言った人、それも失敗したら次の人、というふうにチャレンジ権は移っていきます。
自分が出来る最大の数を見極めるもよし、あえて低い数を言っておいて漁夫の利を目指すもよし。まっしぐらな挑戦だけでなく、意外と戦略も効いてきます。
早く2ポイントを取った人が勝利します。

「3秒カウンター」の鉄球がコツコツと音を立てて転がり落ちる様子がとてもユーモラス。
ゲームのあとは“3秒”の感覚がきっと変わっていることでしょう。

このゲームを詳しく見る