THE 頭脳バトル

【下北沢】頭脳バトル!!「TAGIRON」【9月20日(水)19時30分】

2017年9月20日(水) 19:30〜22:00

どんなイベント?

2017年5月のゲームマーケットでJELLY JELLY CAFEがリリースした新作ゲーム「TAGIRON」のルールをしっかり説明した後、実際に遊んでもらってその面白さを知ってもらうイベントです!

「TAGIRON」は最大4名で15分程度で1ゲーム楽しんでいただけます。
数回プレイした後は、他の論理パズル系のゲームもご紹介できればと思っています。



「TAGIRON」とは

「論理パズル」を対戦形式にしたゲームです。質問カードを駆使して、先に相手のタイルを全て当てることができれば勝ち!

イベント開催概要

日時

9月20日(水)19:30〜21:00
※イベント終了後も閉店23時まで追加料金なしでご利用いただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

2名以上
1ゲーム最大4名で15分程度です。

会場

JELLY JELLY CAFE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 松居ビル202

参加方法

当日、飛び込みでの参加が可能です。
お気軽にお越しくださいませ。

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る