4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
お祝いです!

【下北沢】ポーカー・テキサスホールデム・祝勝トーナメント!

2020年12月22日(火) 18:30〜22:30


決勝トーナメントで優勝された下北沢店代表の「もんた様」の祝勝トーナメントを開催いたします。

このトーナメントの優勝者にはJELLY JELLY CAFE全店1ヶ月無料になるパスポートを提供させていただきます!

開催概要

日程

12月22日(火曜日)
18:30〜

会場

JELLY JELLY CAFE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2−32−3 2F

参加人数

参加予約等はございません。当日直接店舗にお越しください。
7名を超えた場合は、ウエイティングとしてお待ちいただきます。

#ストラクチャーは現場の状況にて調整される場合があります。

参加費(入店料込み)

3,000円(1ドリンク付き)
初期チップ:20,000$(フリーズアウト)
*チャンピオンのもんたさんのみ1リバイ権利を有しています。

 

 

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る