「FIVE STARS☆ちゃんねる」にて、声優「深川芹亜」さんがボードゲームを体験!

FIVE STARS☆ちゃんねる とは?

まだまだ「新星」である女性声優5人が声優・ラジオパーソナリティーとして、トップスターを目指し、いつか光り輝く★5つの星になるべく自分たちを磨いていくラジオ番組です!!

そんなFIVE STARS☆ちゃんねるの、火曜日担当深川芹亜さんによる「深川芹亜がアナログゲームしてみた!」のコーナーにて、ボードゲームが紹介されています!!しかも、撮影場所としてJELLY JELLY CAFE 渋谷店をご利用していただきました!
第1弾では「スパイフォール」で遊んでいます。第2弾以降はチャンネル登録が必要になりますが、気になる方は要チェック!

【無料】【火曜日】A&G NEXT BREAKS 深川芹亜のFIVE STARS「深川芹亜がアナログゲームしてみた! スパイフォール編」 – ニコニコ動画

がくぶち

ボドゲとか音ゲーとか家ゲーとかとか。ゲーム全般が好き。文鳥のしらたまと暮らしてます。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディクシット

不思議なイラストの描かれたカードに語り部がタイトルをつけ、そのあとにカードを並べて、どのカードが語り部の選んだカードなのかを当てるゲーム。それぞれのプレイヤーの感性が赤裸々になってはじめましての人とでも、仲のいい友達とでも、さらには家族とでも楽しめます!!

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト