「FIVE STARS☆ちゃんねる」にて、声優「深川芹亜」さんがボードゲームを体験!

FIVE STARS☆ちゃんねる とは?

まだまだ「新星」である女性声優5人が声優・ラジオパーソナリティーとして、トップスターを目指し、いつか光り輝く★5つの星になるべく自分たちを磨いていくラジオ番組です!!

そんなFIVE STARS☆ちゃんねるの、火曜日担当深川芹亜さんによる「深川芹亜がアナログゲームしてみた!」のコーナーにて、ボードゲームが紹介されています!!しかも、撮影場所としてJELLY JELLY CAFE 渋谷店をご利用していただきました!
第1弾では「スパイフォール」で遊んでいます。第2弾以降はチャンネル登録が必要になりますが、気になる方は要チェック!

【無料】【火曜日】A&G NEXT BREAKS 深川芹亜のFIVE STARS「深川芹亜がアナログゲームしてみた! スパイフォール編」 – ニコニコ動画

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る