4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

日経新聞でJELLY JELLY CAFEが紹介されました!

96959999889DE2E0E5E6EAE3E6E2E0E7E2E7E0E2E3E4979391E2E2E2-DSKKZO0274815025052016EAC000-PB1-3

ニュースです!
5/25付の日本経済新聞、夕刊でJELLY JELLY CAFEが紹介されました〜!
これで日経新聞さんへの掲載は(多分)3回目!
ボードゲームの認知度がじわじわ広がっているみたいで嬉しいですねー!

(魅どころチェック)ボードゲーム 会話に花 「非電源系」楽しむカフェ続々 SNSで広がる輪 :日本経済新聞

↑電子版に登録されている方はこちらからチェックできますよー!

ちなみに、記事の写真内で使用している「宝石の煌き」用宝石&カードエリア付きサマリーは、下記リンクからダウンロードができます!
便利ですのでぜひご家庭のプリンターで印刷してお使いください!

ルール補足用シート PDFデータリスト | JELLY JELLY CAFE

これからも初めての方でも気軽に入れるボードゲームカフェとして頑張りますので、
渋谷店、池袋店共々JELLY JELLY CAFEをよろしくお願いいたしますー!!

好きなゲームはdois、コンコルディア、ツォルキン、5本のきゅうりなど。 タイムストーリーズ布教し隊。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る