4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
平日夜にじっくりボードゲーム!丁寧な説明付き!

【大宮店】平日重ゲー会【毎週木曜ナイトタイム】

毎週火曜日 19:00〜23:00

「重ゲー」とは?

プレイ時間が長くて、戦略的なプレイを楽しめるゲームを「重ゲー」と呼んでいます。(反対に、プレイ時間が短いゲームは軽ゲーと呼ばれています!)
重ゲーの良さは、なんといってもその世界にどっぷり浸って楽しめることです。ルール量は多いですが、一度体験してしまえば、「これもやりたい!」「あれも目指したい!」と没頭すること間違いなしです!

どんなイベント?

「1つのゲームを今日はじっくりやってみよう!」が叶えられるのが「平日重ゲー会」です。
友達を集める必要はありません!準備もルール説明も、スタッフが丁寧に行いますので、手ぶらでお越しいただけます♪

遊ぶゲーム予定

4月25日(木)

【注意】今回から開催が木曜日になります!!!

「ブラス:ランカシャー」に新要素が追加され、マップも一新されたゲームです。

「ブラス;ランカシャー」と基本的にルールは同じですが、売却の要素が少し代わり、新たに商人タイルが登場。また、港タイルの代わりにビール樽タイルが登場しよりゲームとしての面白みが追加されています。

定員:4名

ご予約はこちらから

または、店舗へお電話(048-788-4399)いただくことでご予約いただけます!
※ご予約なしでも参加できますが、ご予約のお客さまを優先させていただきます。

開催概要

日時
毎週木曜日ナイトタイム 受付開始18:00 ルール説明開始19:00頃
参加費
1,800円(ワンドリンク付き)
※イベント前後のお時間も18:00〜23:00まで同一料金内でご利用いただけます
会場
JELLY JELLY CAFE 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目4 花のシマムラビル2階
アクセスはこちらから
アバター画像

ナインタイルというスピードゲームが大好きです。永遠にやれます。いつか誰にも負けないスピードで世界に飛び立ちたいです。筋トレとドイツ語の勉強にハマっています!ドイツ語のルールブックをニコニコしながら読むのが夢!いつも心にボードゲーム!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る