4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ゲムマ購入品のお持ち込みで、ドリンク1杯サービス!

ゲムマだ!お祭りだ!大宮店で新作を遊ぼうWEEK!

2023年12月9日(土) 〜 12月15日(金) 13:00〜23:00

12月9日(土)と10日(日)は、ゲームマーケット2023秋ですね!

日本最大規模のアナログゲームイベントということで、ボードゲーム好きのみなさんが集う、最高の2日間です!

そこで、ゲームマーケットで買ったゲームを大宮店で遊ぼう!というイベントを開催します!
「ゲームマーケットでこれ買ったよ!」というゲームを大宮店に持ち込んで遊んでいただくことで、ドリンクを1杯サービスさせていただきます!

ゲームマーケットの後は1週間お祭り気分で楽しみましょう!!
スタッフもゲームマーケットをとっても楽しみにしているので、みなさんの買ったゲームを見せていただけたら嬉しいです🎵

開催概要

日時
12月9日(土)〜12月15日(金)
参加費
通常の利用料金で、ドリンクを1杯サービス、つまり2杯お飲みいただけます!
会場
JELLY JELLY CAFE 大宮店
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目4 花のシマムラビル 2階
ご予約
ご予約はこちらから
対象
ゲームマーケット2023秋で購入したゲームをお持ち込みいただいた方
備考
カウンターでスタッフに、購入したゲームをお見せください。
他キャンペーンとの併用はできません。
アバター画像

ナインタイルというスピードゲームが大好きです。永遠にやれます。いつか誰にも負けないスピードで世界に飛び立ちたいです。筋トレとドイツ語の勉強にハマっています!ドイツ語のルールブックをニコニコしながら読むのが夢!いつも心にボードゲーム!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る