4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ゲムマ購入品のお持ち込みで、ドリンク1杯サービス!

ゲムマだ!お祭りだ!大宮店で新作を遊ぼうWEEK!

2023年5月13日(土) 〜 5月19日(金) 18:00〜23:00


ついに5月13日(土)と14日(日)は、ゲームマーケット2023春ですね!

日本最大規模のアナログゲームイベントということで、ボードゲーム好きのみなさんが集う、最高の2日間です!

そこで、ゲームマーケットで買ったゲームを大宮店で遊ぼう!というイベントを開催することにしました。
「ゲームマーケットでこれ買ったよ!」というゲームを大宮店に持ち込んで遊んでいただくことで、ドリンクを1杯サービスさせていただきます!

ゲムマの後は1週間お祭り気分で楽しみましょう!!
スタッフもゲムマをとっても楽しみにしているので、みなさんの買ったゲームを見せてくださいね♪

開催概要

日時
5月13日(土)〜5月19日(金)のナイトタイム(18:00〜23:00)
参加費
土日祝 2,000円(ワンドリンク付き)
平日 1,500円(ワンドリンク付き)
会場
JELLY JELLY CAFE 大宮店
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目4 花のシマムラビル 2階
ご予約
ご予約はこちらから
対象
ゲームマーケット2023春で購入したゲームをお持ち込みいただいた方
備考
カウンターでスタッフに、購入したゲームをお見せください。
他キャンペーンとの併用はできません。
アバター画像

ナインタイルというスピードゲームが大好きです。永遠にやれます。いつか誰にも負けないスピードで世界に飛び立ちたいです。筋トレとドイツ語の勉強にハマっています!ドイツ語のルールブックをニコニコしながら読むのが夢!いつも心にボードゲーム!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る