4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
目指せ日本一!!

【秋葉原店】ボードゲームの競技プレイヤー応援プランが始まります!!【カルカソンヌ&KLASK】

アバター画像 新 葉 2023.02.17

※2024年1月5日追記
JELLY JELLY CAFEご利用料金改定に伴い、割引料金を改定いたしました。
詳しくは本記事下記をご確認ください。

今年も熱い季節がやってきました!!!

そう!カルカソンヌ2023年日本選手権の予選会がスタートしました!!
また、詳細は後ほど発表ということですが、KLASK日本大会2023も開催が決定されたようです!!

ゆったりワイワイ色々なボードゲームを遊ぶのも楽しいですが、大会での好成績を目指して1つのボードゲームを本気で練習する「競技プレイ」も部活に明け暮れた青春時代を思い出して良いものです・・・
年々盛り上がっていく両ボードゲームの大会、当店でも予選会を開催する予定ですので楽しみにしていてください!

しかし、練習しようにも練習場所がなくて困っています・・・そんな悩みを抱える競技プレイヤーの方もいるのではないでしょうか?

そんな競技プレイヤーを応援するために素敵なプランを用意しました!!

土日祝日のナイトタイムまたは平日にご来店の「カルカソンヌのみ」または「KLASKのみ」遊ばれるお客様は通常のご利用料金から500円引きでご利用いただけます。

たくさん練習して日本一を目指しちゃって下さい!!

概要

割引内容

カルカソンヌパックの対象ゲームのみ、またはKLASKパックの対象ゲームのみ遊ばれる場合通常のご利用料金より少しお安く遊んでいただけます。

※ご利用中いつでも差額分をお支払いただくことで、通常の全てのボードゲーム遊べるプランにご変更していただくことができます。
※学割との併用はできません。

ご利用方法

ご来店の受付時にスタッフまでお申し付けください。

対象ゲーム

カルカソンヌパック

カルカソンヌ、カルカソンヌJ、カルカソンヌ21、カルカソンヌ霧に浮かぶ亡霊、カルカソンヌ拡張 宿屋と大聖堂、カルカソンヌ拡張 塔

KLASKパック

KLASK、KLASK4

・チェスクロック、マグネット棒の貸し出しもございますのでお気軽にお声掛けください。

※カルカソンヌ・KLASK共に3つずつ貸し出し可能な備品がございますが、他のお客様のご利用状況次第でお待ちいただく可能性がございます。

ご利用いただける時間

・平日デイタイム 1,800円→1,200円
・平日ナイトタイム 1,800円→1,200円
・土日祝日ナイトタイム 2,200円→1,800円

※土日祝日のデイタイムは通常のご利用のみとなります。カルカソンヌパック・KLASKパックをご利用することができませんので予めご了承ください。
※3名様以下でご利用の場合、混雑時は75cm×75cmテーブル1テーブルでのご案内となることもございます。
※対戦相手が店内にいることは保証できかねますので、ご友人とお誘い合わせの上でのご来店を推奨いたします。

アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る