4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
帰省のついでにボードゲーム!!

【池袋1号店】年末直前!トランク割引!【ナイトタイム限定】

2023年1月3日(火) 〜 1月6日(金) 18:00〜23:00

トランク割引とは

「2022年のボドゲ納めがしたい!!」
「みんなと集まる時にトランク引きずるの申し訳ないな…」
「高速バスや新幹線の時間まで潰せる場所がほしい!!」

そんな方にむけた年末限定の割引プランです!!

東京を離れる前に、東京で集まるついでに、ご利用してみてください!

注意事項

・割引の対象となるのはトランクをお持ちのお客様本人のみです。
ナイトタイム限定の割引です。

概要

日時
12月25日〜1月6日
ナイトタイム限定18:00〜23:00
割引内容
追加料金なしでソフトドリンク飲み放題(5時間)に変更可能

*+1,500円で全メニュー飲み放題(5時間)に変更できます。
*食べ物の持ち込みはご自由にしていただけます。

会場
JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2 4階
アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る