4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
キーフラワー!!!

【11月新作】キーフラワーってどんなゲーム?

2022年11月23日(水) 19:00〜

11月24日にアークライトさんから「キーフラワー完全日本語版」が発売されます
何このゲーム、初めて見た!!
昔遊んだけど、どんなゲームだったっけ
どこかに面白いゲームはないか!…ないのか!!という方向けにイベントを開催いたします!

このイベントではキーフラワーがどんなゲームなのか体験することができます。
ゲームのルールをまったく知らなくても、スタッフが全て説明してからはじめますので、ご安心ください!!
*イベントではキーフラワー:多言語版を使用します。新作の完全日本語版とは異なります。

開催概要

日時
11月23日(水)19:00〜21:00
定員
5名
参加費
¥1,500(1ドリンクつき)
*当日の飛び入り参加も可能です。
*イベント終了後も23:00までご利用いただけます。
会場
JELLY JELLY CAFE 池袋1号店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2 4F
ご予約
ご予約はこちらから
*当日の飛び込み参加も可能ですが、在庫の確保ができないため試遊のみとなります。
注意事項
イベントではキーフラワー:多言語版を使用します。新作の完全日本語版とは異なります。
飲み物の持ち込みはご遠慮いただきます。
アバター画像

JELLY JELLY CAFE高田馬場店店長。重たいボードゲームの説明を頼まれるとウキウキしてかけつけます。大阪で食べたうどんがうますぎて困っている。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る