4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
セカンドステラさんとのコラボ!!

平日限定!「フラッとマーダーミステリー」

アバター画像 たかピー 2022.11.09

平日限定!「フラッとマーダーミステリー」

マーダーミステリー

・聞いたことはあるけどやったことがない…
・ルールなどやり方がさっぱりわからない…
・友達とやってみたいけど大人数が集まらない…
・買ってみたいけど何がいいのかわからない…
・1ゲームの時間が長時間なので時間が取れない
・そもそも面白いの…?
・犯人役怖そう…
・事前準備が大変そう…
などなど

まだマーダーミステリーをやったことがない方の意見を多く頂きます。

そこで!
「いったん、本当に気軽にマーダーミステリーをやって頂こう!」
という事で当店では

平日限定ではありますが、平日のデイタイム13時〜16時の間に入店していただければ予約なし、当日ご来店でできるマーダーミステリーをご用意致しました!

フラッとマーダーミステリー〜J・モリアーティの暗躍〜

概要

・受付時間
平日の13時〜16時までの受付

・料金
当店の通常料金にプラスしておひとり様300円

・シナリオ
マーダーミステリー「J・モリアーティの暗躍」
4人プレイ 約90分

・プレイ後
マーダーミステリーの前後は
18時までボードゲームで遊び放題

・ご予約
不要
当日ご来店時に受付も致しますし、お電話でご予約も承っております。

ぜひお気軽にマーダーミステリーを体験してみてください!

※当日の混雑状況、スタッフの状況によってはできない日がございますので、ご了承ください。
お電話でご相談、ご予約を頂くと確実にプレイして頂けます。

JELLY JELLY CAFE 名古屋大須店
052-228-8786
 

セカンドステラ様HP

※当シナリオは通常、商業利用は不可となっておりますが、
当店での利用はセカンドステラ様より承認を頂いております。

アバター画像

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る