4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
相席でボードゲーム好きと繋がろう!

【立川店】相席ナイト&おひとりさまゲームナイト

毎週木曜&日曜日 18:00~23:00

相席ナイト&おひとりさまナイトとは

「ボードゲームをしてみたいけど一人ではハードルが高いっ!」
「やりたいボードゲームがあるけど人数が足りない・・・」
「初めてだけどボードゲームをしてみたい!」
そんなお悩みを持ったことは無いでしょうか?

このイベントでは「はじめまして」の方同士で一緒にやりたいボードゲームをするイベントとなっております!
そのため、1人でご来店頂いてもご一緒に遊んでいただける方が見つかります!
また、大人数でやりたかった”あのゲーム”なども遊べるかも!?

相席ナイト&おひとりさまゲームナイトの特徴

事前の予約は不要なので、当日予定がぽっかり空いてしまった時にも気軽に参加できます!
相席OKの方多数!全員初対面のときもありますので気軽に入っていけます!
途中入退場自由!夜23時までやっているので遅い時間からのご参加も大歓迎です!

いつやってるの?

立川店は木曜&日曜、18:00〜23:00で開催しております!(他のイベント開催日は休止する場合がございます)
※確実に相席が出来るイベントではございません。

料金

通常料金でソフトドリンク飲み放題が無料でご利用いただけます!

アクセス

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。
Googleマップ

アバター画像

J(S)Wと小沢健二が大好きな古参ボードゲーマー。一番好きなボードゲームは『カタン』。毎年日本選手権での決勝進出を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!(東日本大会過去最高14位)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る