【渋谷&池袋】29日のうるう日は少しだけなが〜く営業いたします!【うるうナイト】

uruu

今年は4年に1度のうるう年ですね!今月は、29日まである少しだけなが〜い1ヶ月となっております。
そこで、JELLY JELLY CAFE 渋谷店も29日は少しだけなが〜く営業いたします!

イベント概要

2月29日(月)は閉店時間を通常より1時間長く、24時まで営業いたします!
もちろん料金はそのまま、1500円1ドリンク付きです!

ちなみに、うるう年は「leap year」といいます。「leap」はタイムリープのリープで、飛び越すという意味です。由来は、「グレゴリオ暦において、ある日付の曜日が翌年には一つ進むのに対して、うるう年には二つ進むという事実に由来する。(Wikipedia「Leap year」より)」という説が有力のようです!

ぜひぜひ、ご利用くださいませ!

がくぶち

ボドゲとか音ゲーとか家ゲーとかとか。ゲーム全般が好き。文鳥のしらたまと暮らしてます。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト