【池袋】みんなでお絵描き!「らくがきナイト」

6月10日(金)18:00〜21:00

「らくがきナイト」

みなさんは最近、「らくがき」してますか?
お仕事でもない限り、だんだん絵を描くことって減ってきますよね?

今回は、そんなみなさんに童心を取り戻して遊んでいただくために「らくがきナイト」というイベントを開催することにしました!

さあ、らくがきの時間だ!!

どんなイベント?

「お絵描きゲームが大好きだ!」
「みんなで笑えるボードゲームを遊びたい!」
「らくがきするボードゲームってなに…?」

という方々向けのイベントです。スタッフが、らくがきしながら遊べるボードゲームの紹介からルール説明まで丁寧に行います。

遊ぶ予定のゲーム




等々!

イベント開催概要

日時

6月10日(金)18:00〜21:00
イベント終了後も追加料金なしで閉店23時までご利用いただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F
アクセスはこちらから

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
お店の雰囲気

参加方法

時間内に来店していただければ、どなたでも参加できます。
ぜひお気軽にご参加ください!

※飛び入り参加も大歓迎ですが、よろしければ下記リンクから参加表明をしていただけると、当日の進行がスムーズになります。よろしくお願いします。
らくがきナイト

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る