4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ジェリカフェ秋葉原×monopyコラボキャンペーン

アバター画像 新 葉 2022.01.06

キャンペーン情報

2021年ゲームマーケット秋で2つのボードゲーム「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を発売したmonopyとJELLY JELLY CAFE 秋葉原店がコラボ!!!

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店で「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」をプレイすることができるようになります!!

さらに!
ゲームで遊んでいただいているところをTwitterで投稿していただければ、くじ引きでAmazonギフト1500円分がその場で当たるかも!?

ぜひこの機会に「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を遊んでみてください!!

キャンペーン期間

1/7(金)〜2/6(日)

参加方法

通常通り店舗をご利用いただいて、「ハピネスパーク」か「五右衛門」をプレイし、写真とハッシュタグをつけてTwitterに投稿していただければ、その場でくじ引きを引けます!
ハッシュタグは以下の3つをつけて下さい。

#ジェリカフェ秋葉原店
#ボードゲーム
#プレイタイトル(ハピネステーマパークor五右衛門)

どんなゲーム?

ハピネステーマパーク

五右衛門

景品

Amazonギフト1500円分

場所

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店

☎️03-5846-9804

📍東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る
アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る