ジェリカフェ秋葉原×monopyコラボキャンペーン

アバター画像 新 葉 2022.01.06

キャンペーン情報

2021年ゲームマーケット秋で2つのボードゲーム「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を発売したmonopyとJELLY JELLY CAFE 秋葉原店がコラボ!!!

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店で「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」をプレイすることができるようになります!!

さらに!
ゲームで遊んでいただいているところをTwitterで投稿していただければ、くじ引きでAmazonギフト1500円分がその場で当たるかも!?

ぜひこの機会に「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を遊んでみてください!!

キャンペーン期間

1/7(金)〜2/6(日)

参加方法

通常通り店舗をご利用いただいて、「ハピネスパーク」か「五右衛門」をプレイし、写真とハッシュタグをつけてTwitterに投稿していただければ、その場でくじ引きを引けます!
ハッシュタグは以下の3つをつけて下さい。

#ジェリカフェ秋葉原店
#ボードゲーム
#プレイタイトル(ハピネステーマパークor五右衛門)

どんなゲーム?

ハピネステーマパーク

五右衛門

景品

Amazonギフト1500円分

場所

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店

☎️03-5846-9804

📍東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る
アバター画像

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る