ジェリカフェ秋葉原×monopyコラボキャンペーン

新 葉 2022.01.06

キャンペーン情報

2021年ゲームマーケット秋で2つのボードゲーム「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を発売したmonopyとJELLY JELLY CAFE 秋葉原店がコラボ!!!

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店で「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」をプレイすることができるようになります!!

さらに!
ゲームで遊んでいただいているところをTwitterで投稿していただければ、くじ引きでAmazonギフト1500円分がその場で当たるかも!?

ぜひこの機会に「ハピネステーマパーク」と「五右衛門」を遊んでみてください!!

キャンペーン期間

1/7(金)〜2/6(日)

参加方法

通常通り店舗をご利用いただいて、「ハピネスパーク」か「五右衛門」をプレイし、写真とハッシュタグをつけてTwitterに投稿していただければ、その場でくじ引きを引けます!
ハッシュタグは以下の3つをつけて下さい。

#ジェリカフェ秋葉原店
#ボードゲーム
#プレイタイトル(ハピネステーマパークor五右衛門)

どんなゲーム?

ハピネステーマパーク

五右衛門

景品

Amazonギフト1500円分

場所

JELLY JELLY CAFE 秋葉原店

☎️03-5846-9804

📍東京都千代田区神田佐久間町3丁目37-23
Googleマップで見る

ジェリカフェ生まれジェリカフェ育ちのボードゲーマー。 カルカソンヌが好きです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る