【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲーム通販「JELLY」で新たに販売する作品をご紹介!!

タンブルウィード(Tumbleweed)から謎解き5作品を取り扱い開始!!

高島 2021.05.24


こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。今回はボードゲーム通販「JELLY」で新たに取り扱う作品についてのご案内です。

今回「Tumbleweed」から謎解き5作品の取り扱いを開始しました。

「Tumbleweed」とは

「Tumbleweed」とは謎解きグッズや謎解きイベントを制作している団体名です。

さいたまスーパーアリーナで開催された「ドルアーガの謎」など大規模な謎解きイベントの開催や佐藤健さんと神木龍之介さん、桜田通さんが遊んだ謎解き「TableT」の公演など様々なジャンルで謎解きイベントを開催しています。

またWEDDING謎解き『ハートを奪われた花嫁』など結婚式で行える謎解きの提供サービスなど幅広い分野で活躍しています。

今回取り扱うのは5作品

今回取り扱うのは5作品、初心者向けから上級者向けまで様々な作品を扱っています。

これからさらにたくさんの作品を増やしていけたらと思っています。

ぜひ遊んでみてください!!

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト