新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部店舗営業時間変更とアルコールドリンク提供取りやめのお知らせ

白坂翔 2021.04.24

平素は、JELLY JELLY CAFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JELLY JELLY CAFEは4月24日、政府の新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言発出を受け、引き続き東京都など対象地域にある店舗の営業時間を午後1時から午後8時までに短縮いたします。また下記期間は終日アルコールドリンクの提供を取りやめおよび食べ物の持ち込みをお断りさせていただきます。
都内店舗、大阪心斎橋店:4月24日〜5月11日
横浜店、川崎店:4月28日〜5月11日

各店舗の営業時間および料金表は以下リンクをご確認のほど、よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策による各店舗の時短対応料金表

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

店舗ではこれまで同様、従業員の検温やマスク着用、店内消毒など感染症対策をとり、お客様にも引き続きマスクの着用と手指消毒をお願いいたします。

また、ご自宅で遊べるボードゲームの販売も行っております。あわせてご利用ください。
ボードゲーム通販「JELLY」

大変な時期ではございますが、このような状況でも、
「ボードゲームは楽しかった」
そう思っていただけるようなサポートをスタッフ一同尽力してまいります。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る