4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
JELLY JELLY CAFE 新宿店 5〜6月 移転再オープン!

JELLY JELLY CAFE 新宿店 復活します!!!!

アバター画像 ケント 2021.03.31

新宿店 復活します!!!!

新宿店ユーザーだった皆さま、お久しぶりです!
そうでない方は、興味をお持ちくださりありがとうございます!

昨年2020年9月末に、惜しまれつつ旧店舗での営業を終えてから早半年…。
ようやくこのお知らせをできる日が来ました。
 
 
そうです。
 
 
 
新宿店、…復活します!!!!

新たに新宿エリア内で場所を移しての再オープンです。
しかも、旧店舗よりも大幅にパワーアップして帰ってきます!

今回は、6つもある、そのパワーアップポイントをご紹介しちゃいます!
 
 
★パワーアップその1
広さ1.6倍!!
新しい店舗は、もともとボードゲームカフェとしては大きめだった旧店舗の、さらに1.6倍の面積を誇ります!これはジェリカフェ全店中最大であるだけではなく、国内のボードゲームカフェでも指折りの大きさです。
これにより、今まで以上にたくさんのお客様をお迎えできるようになります!
 
 
★パワーアップその2
新宿駅からの距離が2/3に!!
旧店舗はJR新宿駅から駅徒歩6分だったのですが、新店舗はたったの4分に!
さらに気軽に足を運びやすくなります!
 
 
★パワーアップその3
1F路面店!!
なんと新店舗は路面店です!何より場所が分かりやすいし、エレベーターや階段を利用せずにすぐに入店できちゃいます。
これで初見の方がふらっと訪れるようになってくれたりしたら嬉しいです…!
 
 
★パワーアップその4
ボードゲーム棚が2倍!!
旧店舗でもそれなりに大きかったボードゲーム棚ですが、新店舗ではなんとその2倍以上のスペースを設けます。
それらによって四方をボードゲームに囲まれたワクワクする空間を作ります!
仕上がりは乞うご期待…!
 
 
★パワーアップその5
半個室プレイスペースあり!!
周囲を壁で区切った、他と隔離したエリアを用意します。集中して遊びたい方はもちろん、テーブルも他の卓より大きめになりますので、大きいボードを使ったゲームを楽しみたい方にもオススメです!
 
 
★パワーアップその6
広々快適トイレ!!
トイレ面積は旧店舗の3倍に拡張!男女別なのはもちろん、内装と設備にも力を入れ、広いだけでなく快適にご使用頂けるトイレをご用意します。ボードゲームカフェはどうしてもトイレの利用回数が多くなるので、お客様のために力を入れたいポイントでした…!

6月1日追記
ごめんなさい、当初計画した通りに進まず、広々にはできませんでした…!こだわりたい所だっただけに無念です…。
でも!男女別は維持し、キレイに仕上げましたので、気持ちよくお使い頂けるかと思います!




ご紹介は以上です。 
少しでもワクワクしてもらえたら嬉しいです!
オープンをお楽しみに…!

詳細なオープン日はまだ未定なのですが、5月末〜6月前半あたりを目処としています。
決まりましたら、改めてお知らせしますね!

6/1追記
オープン日は6月10日(水)に決定しました!

詳細はこちら

オープニングスタッフの求人もスタートしましたので、奮ってご応募ください!

求人募集ページはこちら
→終了しました

アバター画像

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る