あなたの回答をパッケージに使わせてください!

2021年発売予定の新作ボードゲーム「エモラン」の回答例を募集します!

2021年発売予定の新作ボードゲーム「エモラン」の回答例を募集します!

こんにちは!事務スタッフの高橋です。

このたび、私がゲームマーケットで販売した「カンジョーブギョー」のリメイク版がJELLY JELLY GAMESの新作として発売されることになりました!

その名も・・・「エモラン」!!!

 

2021年発売予定の新作ボードゲーム「エモラン」の回答例を募集します!

※製作中イメージです。デザインは変更になる場合がございます。

どんなゲーム?

「結婚式ではずかしいこと」などのお題に沿った回答を書き、狙った順位に選ばれることを目指す大喜利系パーティーゲームです。
必ずしもボケる必要はないので、「大喜利ってちょっと難しそう・・・」なんて人も安心して楽しめます!

 

 

ゲームの発売に先立ちまして、このゲームのパッケージや説明書内で使う回答をTwitterにて大募集いたします!

採用された回答は、ゲームのパッケージや説明書に記載させていただきます。

また、採用者にはエモラン1個をプレゼント🎁

以下のツイートを引用リツイートしてぜひお答えください!
https://twitter.com/jelly2cafe_PR/status/1364115857769570307

 

あなたの回答がパッケージに載っちゃうかも?

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

応募規約

・本応募規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募いただいた時点で本応募規約に合意いただいたものとみなし、本応募規約は応募者と当社の合意内容となります。
・投稿内容の著作権は応募者に帰属します。ただし、当社は、投稿内容を自由に利用することができるものとします。
・ご投稿の使用の有無に関するご質問やお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
・弊社は、理由の如何を問わず(弊社の故意又は重過失による場合を除きます)、ご投稿又は投稿内容の弊社による使用にあたって参加者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
・採用者には、募集期間終了後、TwitterのDMにてご連絡させていただきます。

JELLY JELLY CAFEの事務員。ポーカー、麻雀、将棋が好きです。とにかく頑張ります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る