あのゲームであなたも遊べる!

【渋谷2号店】VS魂「DAMASHI魂」の元になったボードゲーム「チャオチャオ」を遊ぼう!!

2021年1月6日(水) 18:00〜23:00

チャオチャオイベント

どんなイベント?

ゲームバラエティー番組VS魂で遊ばれた「DAMASHI魂」というゲームの元になったゲーム「チャオチャオ」をみんなで遊ぶイベント!
最初にルール説明をしますので、まったく知識のない方でもすぐに楽しんでいただくことが可能です!


VS魂 DAMASHI魂 ゲームルール – フジテレビ

イベント開催概要

日時

1月6日(水)18:00〜23:00
(途中参加、途中退店可能です)

料金

事前予約:1,500円(2ドリンク付き)
当日参加:1,500円(1ドリンク付き)

定員

8名
※「チャオチャオ」は4人まで遊べるゲームなので、順番に遊んでいただきます。待ち時間では別のボードゲームをご紹介させていただくので退屈しませんよ!

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1丁目13-5 大協渋谷ビル11階

参加方法

こちらのページより参加予約をお願いします。参加枠に空きがあれば当日参加も可能です!
みなさまのご参加をお待ちしております!!

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る