追記有り、期間延長【下北沢店】営業時間変更のお知らせ【11/28~12/17】

【2020年12月17日追記】
平素よりJELLY JELLY CAFE下北沢店をご利用頂き誠にありがとうございます。

東京都による要請を受け、期間中は当店でも営業時間の変更をさせていただき、12月7日(月)から12月17日(木)までの営業時間は、22時までとさせていただいておりましたが営業時間短縮の警報が出たため、さらに2021年1月11日(月.祝)まで期間が伸びることとなりました。

ーーー

JELLY JELLY CAFE下北沢店のご利用ありがとうございます。

東京都による『飲食店への営業時間短縮要請』をうけまして11月28日より12月17日までナイトタイムの営業を22時までと変更させていただきます。

引き続き、感染対策を行いながらの営業を続けてまいります。
また12月18日より通常営業への移行を予定しておりますが、国内での感染状況や
行政当局からの情報などにより、再開日が変更になる場合もございます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る