4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
今日はおもいっきり遊ぶぞ!

【渋谷2号店】平日重ゲー会「ウイングスパン」【12月18日(金)】

2020年12月18日(金) 18:30〜22:00

じっくりボードゲームの世界に浸かってみよう!平日重ゲー会

プレイ時間が30分くらいのボードゲームって、いろんな種類のゲームを遊んだり、時間がなくてもサクッと遊べたりしていいですよね!
ただ、ボードゲームにはプレイ時間が2時間以上かかるような、いわゆる「重ゲー」と呼ばれるものも非常に多いです。「重ゲーをやろう!」というお友達を集めることってなかなか難しいと思います。そこで、平日からがっつり重ゲーで遊ぼう!という「平日重ゲー会」を開催します!

どんなイベント?

重ゲーが好きだけど、なかなか人が集まらなくて・・・
ボードゲームにも慣れてきたし、難しいゲームを遊んでみたい!
今日はとことんボードゲームを遊ぶぞ!
という方々向けのイベントです。スタッフがゲームの紹介からルール説明まで丁寧に行います。

今回は「ウイングスパン」というゲームを遊びます!

イベント開催概要

日時

12月18日(金)18:30〜22:00

料金

事前予約:1,500円(2ドリンク付き)
当日参加:1,500円(1ドリンク付き)

定員

5名

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1丁目13-5 大協渋谷ビル11階

ぜひお気軽にご参加ください

こちらのページからご予約ください。空きがあれば当日参加も可能です。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る