4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【心斎橋店】営業時間変更のお知らせ【11/27~1/13】(延長・追記あり)

平素は、JELLY JELLY CAFE大阪心斎橋店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
大阪府より『イエローステージ(警戒)の対応方針に基づく要請』が発表されました。
それに伴い、当店も11/27~1/11まで営業時間を変更させていただきます。
※府と市の発表による短縮営業期間の延長を随時更新・反映しております為ご了承ください。

期間

11月27日(金)〜1/13(月)

営業時間

13:00~21:00(LO 20:30)

料金

平日オールタイム(13:00~21:00)

1,500円ワンドリンク付き (学生1000円ワンドリンク付き) 

土日オールタイム(13:00~21:00)

2,500円ワンドリンク付き 

2020年1月14日(火)より通常営業への移行を予定しておりますが、国内での感染状況や行政当局からの情報などにより、再開日が変更になる場合もございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る