4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
9/13(日)のみ 11~16時:デイタイム 16~23時:イベント(ナイトタイム) となります

【川崎店】9月13日(日)の営業時間変更のお知らせ

平素は、JELLY JELLY CAFEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

9月13日(日)、JELLY JELLY CAFE川崎点では16時より開催されるイベントにより、デイタイムの営業時間を変更させて頂きます。

9月13日の料金表

デイタイム
11:00〜16:00 最大5時間
2,500円(1ドリンク付き)
イベント(ナイトタイム)
イベント貸切の為、利用不可

通常と異なり、デイタイムご利用が「2時間早い」11~16時となります。
また、ナイトタイムはイベントご利用のみとなり、通常ご利用が不可となります。

デイタイムのご利用可能時間は5時間と変わりませんが、営業開始時間が早まっておりますので、ご注意下さい。

イベントについて

16時からは特別ポーカーイベントを開催致します。
上記に詳細、ご予約フォームがございますので併せてご確認下さいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

アバター画像

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る