4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
お盆も毎日営業いたします!

2020年お盆料金について

白坂翔 2020.08.10

JELLY JELLY CAFE全店舗で、8月11日(火)〜14日(金)の4日間をお盆営業と致します。

お盆営業中は、土日祝日の利用料金と同様に

[デイタイム] 13:00〜18:00 …… 2,500円(1ドリンク付き)
[ナイトタイム]18:00〜23:00 …… 2,000円(1ドリンク付き)

でご利用いただけます。お盆期間も毎日営業いたします。

JELLY JELLY CAFE では、引き続き新型コロナウイルスの感染対策として以下を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策
ご利用前に、手洗いもしくはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策
マスクの着用をお願いいたします。
また、37.5℃以上の熱がある方
ご入店をお控えください。
新型コロナウイルス対策
一部、席数を制限してのご案内とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
定期的に室内の換気を行い、
空気の入れ替えを行います。
新型コロナウイルス対策
スタッフは全員マスク着用での
接客
をさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
スタッフは手洗いおよびうがいを
徹底
いたします。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!

※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る