お盆も毎日営業いたします!

2020年お盆料金について

白坂翔 2020.08.10

JELLY JELLY CAFE全店舗で、8月11日(火)〜14日(金)の4日間をお盆営業と致します。

お盆営業中は、土日祝日の利用料金と同様に

[デイタイム] 13:00〜18:00 …… 2,500円(1ドリンク付き)
[ナイトタイム]18:00〜23:00 …… 2,000円(1ドリンク付き)

でご利用いただけます。お盆期間も毎日営業いたします。

JELLY JELLY CAFE では、引き続き新型コロナウイルスの感染対策として以下を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策
ご利用前に、手洗いもしくはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策
マスクの着用をお願いいたします。
また、37.5℃以上の熱がある方
ご入店をお控えください。
新型コロナウイルス対策
一部、席数を制限してのご案内とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
定期的に室内の換気を行い、
空気の入れ替えを行います。
新型コロナウイルス対策
スタッフは全員マスク着用での
接客
をさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
スタッフは手洗いおよびうがいを
徹底
いたします。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!

※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る