お盆も毎日営業いたします!

2020年お盆料金について

白坂翔 2020.08.10

JELLY JELLY CAFE全店舗で、8月11日(火)〜14日(金)の4日間をお盆営業と致します。

お盆営業中は、土日祝日の利用料金と同様に

[デイタイム] 13:00〜18:00 …… 2,500円(1ドリンク付き)
[ナイトタイム]18:00〜23:00 …… 2,000円(1ドリンク付き)

でご利用いただけます。お盆期間も毎日営業いたします。

JELLY JELLY CAFE では、引き続き新型コロナウイルスの感染対策として以下を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策
ご利用前に、手洗いもしくはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策
マスクの着用をお願いいたします。
また、37.5℃以上の熱がある方
ご入店をお控えください。
新型コロナウイルス対策
一部、席数を制限してのご案内とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
定期的に室内の換気を行い、
空気の入れ替えを行います。
新型コロナウイルス対策
スタッフは全員マスク着用での
接客
をさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
スタッフは手洗いおよびうがいを
徹底
いたします。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!

※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る