いつもご利用ありがとうございます!

【心斎橋1周年記念】ドリンクチケットサービス!!

アバター画像 けんたろー 2020.06.03


皆さま、いつもご利用いただきありがとうございます。
JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店は6月8日をもってオープンから1周年を迎えます。
コロナウイルスの影響で休業期間もございましたが、こうして無事に1周年を迎えることができました。
これもひとえにご利用いただいている皆さま、支援していただいた皆さまのおかげでございます。

6/8(月)は、ご利用いただいたお客様にドリンクチケットをサービスさせていただきます!
その場で使うもよし、次回来店時に使うもよしです。ぜひ、ご利用ください!!
ドリンクチケットは、ゲームの購入だけのお客様も対象となっておりますのでぜひ、一度店舗にお立ち寄りください!

今後ともJELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店をよろしくお願いいたします。

イベント概要

日時

6月8日(月) 13:00~17:30 / 18:00~22:00

会場

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店 
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F 
〒542-0083
06-6563-7478

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る