通販サイトJELLYにてゲームマーケット2020春の新作を買い取りにて販売いたします。

【ゲームマーケット2020春】新作を買い取り、販売します!!

アバター画像 高島 2020.03.25

通販サイトJELLYにてゲームマーケット2020春の新作を買い取りにて販売いたします。

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの高島です。

大阪に続き春も・・・いろんなボードゲームを知る機会でもあり、様々な人との交流ができる機会なので心が痛みます。しかし、ここで後ろを振り向いてしまえば先へは進みません。

ゲームマーケット2020大阪の作品を新たに取り扱いを始めたときに、自身が知らなかった様々な商品を知ることができました。箱のアートワークや説明書の書き方、作品の遊び方までそれぞれの作品に工夫があり、個性がありました。

今はマイナスかもしれませんがここで何かアクションを起こすことが長期的にこれからボードゲームを販売する上で身に付く1つのノウハウだと私は考えています。

ゲームマーケット2020大阪での企画に引き続き、通販サイト「JELLY」にてゲームマーケット2020春の新作に限り、買い取りにて販売させていただく企画を行います!!!!

詳しくは下記をご覧ください!

注意事項

・対象のゲームはゲームマーケット2020春に発売予定の新作に限らせていただきます。
・基本買取数は5〜20個とさせていただきます。(販売条件によってはお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。)
・送料はお客さまご負担でお願いいたします。
・ご応募多数の場合はお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
・詳しい販売条件に関しましては、担当者からご連絡を差し上げます。
・販売価格(税込)の設定時、他店舗で販売する価格と同価格にてお願いいたします。
・発売日は4月25日(土)を予定しております。
・商品をお送りいただく際の受け取り期限は4月23日(木)とさせていただきます。

ご希望の方は以下のフォームより必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

ゲームマーケット2020春リクエストフォーム

応募は締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る