ポーカーの予選に出てみませんか?

【下北沢】テキサスホールデム「予選大会に出てみよう!」

2020年2月18日(火) 18:30〜22:30

みなさん、テキサスホールデム・ポーカーって知ってますか?
ポーカーはトランプ5枚で役を作って勝負する、運と戦略が必要なゲームです。テレビゲームのミニゲームとして採用されていたりするので知っている人は少なくはないと思います。

日本で有名なポーカーは、配られた5枚のトランプを交換しながら役を作る、ドローポーカーと呼ばれるルールです。しかし、カジノ等世界で主流となっているポーカーはテキサスホールデムポーカーと呼ばれ、ちょっとルールが違います。

 

テキサスホールデムポーカーを体験してみよう!

毎週火曜日に下北沢店、水曜日に水道橋店で初心者講習会付きのテキサスホールデムのポーカーイベントを実施しています。
そして毎月第3火曜日には下北沢店、最終水曜日には水道橋店で少し慣れた方向けの外部大会の参加権利付きのトーナメント付きの予選を開催しております。(もちろんこのイベントにも初めてポーカーをされる方も参加いただけます!)

上位入賞すると「DEEP IMPACT GRAND PRIX」という外部大会にJELLY JELLY CAFE代表選手としてエントリーされます。

DEEP IMPACT GRAND PRIX 開催詳細

開催概要

日程

毎月第3火曜日 18:30〜22:30

会場

JELLY JELLY CAFE 下北沢店

参加費(入店料込み)

2,800円(1ドリンク付き)

内容

18:30〜
予選トーナメント開始

担当ディーラー:MAI

予約申し込み等は一切ありませんので、皆様気軽にお越しください!ポーカー楽しいですよ!お待ちしております〜(´∀`o)

・25,000点持ち、ノーリバイ、ノーアドオン、BBアンティ
・同月内に聖地ポーカーズのDI予選以外のレギュラーイベントに1度でも参加している方は1リエントリーの権利を有しています。(リエントリー500円)
・トーナメントタイマーは18:30より動き出します。参加プレイヤーが3名以上でプレイスタートが可能となります。
・上位2名様に権利が付与されます。(エントリー18名以上で3名様)
・権利を放棄した場合は繰り下げとなります。その場合、獲得者は聖地ポーカーズスタンプカードを3ポイント獲得します。
・聖地ポーカーズスタンプカード対象のバウンティトーナメントです。


他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る