世界大会もある人気アクションゲームが通販サイトJELLYでもお買い求めできるようになりました。

通販サイトJELLYにて「クラスク(KLASK)」の取り扱いを開始いたしました。

こんにちは!JELLY JELLY CAFEの高島です。今日は通販サイトJELLYについて新商品取り扱い開始のお知らせです!

今回通販サイトJELLYから人気2人用アクションゲーム「クラスク(KLASK)」の販売を開始いたしました。

  KLASKは、台の下にある磁石を操作して遊ぶエアホッケーのような対戦ゲームです。デンマーク、スウェーデンのゲーム賞を受賞。シンプルなルールで子供から大人までみんなで楽しめます! KLASK(クラスク)公式サイト - カワダより引用 URL:http://www.diablock.co.jp/klask/

昨年は国内で大会も開催されました!

昨年はJELLY JELLY CAFE協賛でKLASK2019日本大会も開催され、多くの人に遊んでいただきました。

大会の様子は下記のブログにて紹介しております。

多くのYouTuberさんにも紹介されました!!

水溜りボンドの日常

LEOTOY / レオトイ

おめがシスターズ [Ω Sisters]

ルールの簡単さ、かっこいいアクションやテクニックも見せられることから、様々なYouTuberさんにも紹介されました!!

KLASKのイベント情報はここでチェック👍

👉KLASK(クラスク)公式サイト - カワダ

👉KLASK【JAPAN🇯🇵OFFICAL】

現在は公式サイトや公式Twitterアカウントもあり、これからさらにいろんな人に楽しんでもらえるようにKLASKのイベント情報の発信を行なっております。

「クラスク(KLASK)」が買えるようになりました〜

・・・・ということで「クラスク(KLASK)」が通販サイトJELLYにて購入できるようになりました!

ぜひお買い求めください〜〜〜

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る